[debian-users:49490] Debian・amd64版でのトラブル報告その3

こんにちは、朧月です。

HPのML115にDebian64bit版を入れて運用しております。

ML115はSATAしかないので、IDEのHDDにSATA変換アダプタを付けて増設したので
すが、なぜかある日突然読み取り専用になっちまいます。(T-T)

64bitかSATA変換アダプタか、どちらかが人柱アイテム臭いです。

32bitに変更します・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx