[debian-users:49494] SATAとIDEの混在環境

こんにちは、朧月です。

ハードはHPのML115を使ってます。

この機械、オンボードはSATAしかないのですが、IDE拡張ボードを拡張ボードを
使ってIDEのハードディスクをくっつけたところ、以下のように認識されました。

hde
hdf
sda

ここまではうまくいったのですが、インストールが終わってGRUBが動く段になっ
て、Error22とかが出て止まってしまいます。

64bitで懲りたので32bit版をインストール中なのですが、混在環境はやっぱりダ
メなんでしょうか?(^^;;;

疲れたっす〜。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx