[debian-users:49495] Re: SATAとIDEの混在環境

こうもとです。

朧月 さんの書いたこと:

> hde
> hdf
> sda
>
> ここまではうまくいったのですが、インストールが終わってGRUBが動く段になっ
> て、Error22とかが出て止まってしまいます。

 デバイス名が変わっているものと思われます。
 grubなら、ブート時のメニューから設定を変えて起動することができるの
で、デバイス名を変えてみてはどうですか。
 KNOPPIXで起動することができれば、そのときのデバイス名が参考になる
と思います。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx