[debian-users:49543] Re: 急にrootに成れなくなった

鈴木@宮城です

> さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

> すべてのファイルシステムをアンマウントする、もしくは
> 読み出しのみでマウント (例: `mount -o remount,ro /`)
> したら、リセットボタンを押せばいいです。
>
> 以下はパス。ハードウェア的に壊れているんじゃないでしょうか?

> --

色々お世話になりました
その後、apt-get upgrade が途中で動かなくなったりで
やはりハード的エラーも考えなければいけないようです
回答してくれたみなさん
どうもありがとうございました