[debian-users:49542] Re: 急にrootに成れなくなった

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Mon, 15 Oct 2007 18:24:26 +0900,
mew101 wrote:

>  私も、exitを入れるとkernel panic になったのですが
>  正常な終わり方はどうするのでしょうか???

すべてのファイルシステムをアンマウントする、もしくは
読み出しのみでマウント (例: `mount -o remount,ro /`)
したら、リセットボタンを押せばいいです。

以下はパス。ハードウェア的に壊れているんじゃないでしょうか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ osstech.co.jp
-- Business Home: http://www.OSSTech.co.jp