[debian-users:49680] Re: Debian Etch install on VAIO PCG-R505Q/BD

tanimura さんは書きました:
> Debian 4.0 Etch を DVD(三枚組み)からインストールを試みましたが、
> DVD を読めないエラーとなり失敗しました。
>
> Debian の問題ではなく、VAIO の問題かもしれませんが、
> 有用な情報をお持ちであれば助言頂きたくメールいたします。

使ったDVDの入手先やDVDドライブのインターフェースなどの情報が無いので分か
りませんが、IEEE1394のドライバがインストールDVDに無いので、DVDからbootは
するけど、その先が読めない感じですね。

もうちょっと追加情報を出すと色々コメントが付くと思います。

--
masaki takeda
debian@xxxxxxxxx