[debian-users:49770] Re: Could not exec dpkg!

杉田@デジタルパッドです。

# From: Wataru Nakanishi <watayan@xxxxxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:49769] Re: Could not exec dpkg!
# Date: Mon, 19 Nov 2007 19:37:29 +0900

> あ,ほんとだ。Debianが選択肢からなくなってますね。約1年前に
> 短期で使おうとしたときにDebianが選べなかったのはetch待ちだか
> らだろうと思っていたのですが…。

私も少し前に調べてみたときになくなっているのを見て、けっこう
ショックでした。
次に機会があれば、全く無理なのか営業マンに聞いてみようと思っていますが、
ダメだって答えしか返ってこないんでしょうねぇ。。。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/