[debian-users:49838] Namazuの使い方

池木です。

サークル活動で使っているWebサイトにPDFの資料が増えてきました。
Namazuを使って全文検索が出来るようにしたいと考えています。

Debian Etchの環境ですが、Namazu自体はじめでよく分かりません。
検索でそれらしい資料は見つかりましたが、出来れば効率よく
作業を完了したいと思っています。Debian Etch環境も考慮の
上で、お勧めの資料があれば教えて下さい。インストールは
Synapticで済ませました。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx