[debian-users:49875] Re: apt-listchangesの再インストール後に/etc/apt/listchanges.confが作成されない

木村です。

From: KIMURA Yasuhiro <yasu@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:49241] Re: apt-listchangesの再インストール後に/etc/apt/listchanges.confが作成されない
Date: Wed, 29 Aug 2007 06:21:40 +0900

> というわけで、何が本当の原因なのか今ひとつよく分からないのですが、少な
> くとも「これはそういうもの」ということではないようなので、とりあえず
> apt-listchangesのバグということでbug reportを投げてみることにします。

3ヶ月くらい前のこの件ですが、2.77で修正されたとの通知がありました。確認
したところ、apt-get remove --purgeした後にapt-get installすると、確かに
listchange.confが作成されるようになりました。

以上、ご報告まで。

---
木村 康浩