[debian-users:49874] Re: シャットダウン時に nautilus がクラッシュする

たかやです.こんばんは.

Hideki Yamane さんは書きました:
>  やまねです。
>
>  sid で nautilus がシャットダウン/リブート時に毎度クラッシュする
>  現象が出ています。BTS する前に自分の所固有の現象か確認したいので
>  すが、他の方は如何でしょうか?

今,dist-upgradeかけて何度かリブートしてみましたが,問題なく動いております.
固有の問題のような気がします.

--
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp