望月です。 他のネットワーク環境でインストールが成功しているということなので、 1.ルータの故障 2.HUBの故障 3.ケーブルの断線 のあたりを確認したほうがよいかもしれません。 ネットワークが正常につながったり、繋がらなかったりする場合にどれかがあて はまる場合がありました。 先日も客先のネットワークの速度が低下したので調査を依頼されたのですが、 結局ルータの故障でした。ご参考までに。 KUSUMIZU CHIGUSA さんは書きました: > > また、同日に同じマシンを使用して、他のネットワーク環境で接続した場合、このような > エラーは発生せず、通常通りインストールが開始されました。 > このような現象は、こちらのネットワーク環境やルータとの関係によって起こっている > のでしょうか?ルータはWebCasterX400V・フレッツADSL環境です。 > プロキシサーバは使用しておりません。
Attachment:
smime.p7s
Description: S/MIME Cryptographic Signature