[debian-users:49911] Re: Openofficeの外枠でエラー

武藤 様

一応、chroot側で実行すれば障害はでないようです。/homeは共有していますの
で、個別設定の、問題でも無いように思います。年賀状は印刷できそうなので、
その後でもう少し調べてみます。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/