[debian-users:49934] Re: パスワードなしでrsyncができない件について

こうもとです。

「eonet」さんの書かれた、
「[debian-users:49929] Re: パスワードなしでrsyncができない件について」についての返事です。

> スペルミスです。authorized_keysになっております。
>
> authorized_keys2をつくってもみましたが、うまくいきませんでした。

 パーミッションはどうなっていますか?
 600でないと、見に行かなかったはずです。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:youichi@xxxxxxxxxxxxxx