[debian-users:49929] Re: パスワードなしでrsyncができない件について

やんさん ありがとうございます
スペルミスです。authorized_keysになっております。

authorized_keys2をつくってもみましたが、うまくいきませんでした。

送り手側
公開鍵と秘密鍵を作成
受け手側
送り手側の公開鍵をauthorized_keysに登録
送り手側
送信

という基本でよろしいんですね。