[debian-users:49941] Re: パスワードなしでrsyncができない件について

何度も申し訳ありません。

いろいろとファイルを試す課程で様々なファイルをつくってみました。
現在は送り手側はid_rsaだけにしました。
> authorized_keys が正しく書けてない
の可能性ですが、2つのサーバをsshで同時に開いて作業しています。
コピーペーストとscpとcatで両方やってみましたが、同じものでした。