[debian-users:49960] Re: パスワードなしでrsyncができない件について

どうも原因がわかりました。
皆さんからご指摘を頂戴して徐々に本丸に近づいたところで

サーバのrootディレクトリーのユーザが
rootではなくtapeになってしまっていました。
このためはじかれるということになっていました。

今日はほとんど一日皆様のご協力をいただいて、年の瀬の忙しいときにおつきあ
いただきまして誠に申し訳なく感じ、また感謝します。

自分では完全にループ状態に入っていました。ありがとうございました。