[debian-users:50017] Re: ネットラジオの聴き方を教えてください。

野宮です.

喜瀬さん> 試しに、コマンドラインで、野宮さんの書いたURLをmplayerに指定すると、
喜瀬さん> なぜかぶち、ぶち、とノイズが入りますが、再生できました。

これは,cache の為です.

~/.mplayer/config の中の cache の項がコメント・アウトされてませんか?
小生の場合,

cache = 128

としてあり,ノイズ無しで聴くことが出来ます.

コマンドでやる場合は,

 $ mplayer -cache 128 .....

とすればOKです.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「合理主義なるものを,自然または人間に関する道理に合することをめざ
    すのであるならば,われわれも異存はない.しかし,人間の感情,情緒や
    意欲,欲望などを無視し,それと対立するもの,すなわち西洋哲学で言う
    理性(reason, Vernunft)に合することを意味するのであるならば,それは
    人間の真理を逸することになる.」                    -- 中村  元  --