[debian-users:50021] Re: ネットラジオの聴き方を教えてください。

From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:50017] Re: ネットラジオの聴き方を教えてください。
Date: Sat, 12 Jan 2008 01:49:32 +0900
> ~/.mplayer/config の中の cache の項がコメント・アウトされてませんか?

記述がなかったので追加してみました。

> 小生の場合,
> cache = 128
> としてあり,ノイズ無しで聴くことが出来ます.

こちらでもノイズ無しになりました。

ですが、MPlayerでMPEG2からaudiodump.wavを作る処理が動かなくなり、
よろしくないので元に戻しました。

> コマンドでやる場合は,
>  $ mplayer -cache 128 .....
> とすればOKです.

こちらの方法を使うことにします。情報ありがとうございます。
--
喜瀬“冬猫”浩