[debian-users:50019] BOOT時の起動順について

石川です。

AMD64なsidにてBOOT時にudevが起動されていない
様な現象が発生してしまいました。

現象:
GV-MVP/RX2Wを挿しているが、ファームDLLが成功しない為
起動に時間がかかる。
起動後にpsで見たのですが、udevが起動していない。

dmesgを見てみたのですが、udevが起動した/しない
のログが判らない為実際に起動されておかしくなっているのか
起動されていないのかの区別がついていません。

実際に起動されたかどうかを見る術はあるのでしょうか?