[debian-users:50058] bashの変数について

こんにちは、linux初心者のS.Iです。

今debianにてbashの勉強をしているのですが
いくつかわからない所があり質問させていただきます。

0から4までの乱数を表示させるシェルスクリプトを書きました。

#!/bin/bash
test =`expr $RANDOM % 4`
echo  $test

しかしながら何も表示されません。

echo `expr $RANDOM % 4`

と書くと表示されます。

何も表示されないということは代入がうまくいってないと
思うのですが・・・。
原因を教えていただけないでしょうか?