[debian-users:50065] Re: bash の変数について[2]

きのしたさん、お返事ありがとうございます。S.Iです。
お返事ありがとうございます。

> 実行する前に、
>
> $ export LANG=C
>
> としてからやってみると、原因が分かると思います。

やってみました。

expr: ゼロでの割り算

理由がわかればそんなことかと思うんですけど・・・。
正直言ってexport LANG=Cの意味もわからないもので・・・。

ご指摘ありがとうございました。
もう少し勉強してみます。