[debian-users:50112] Re: スクリプトによるファイル出力

こんばんは、木下です。

皆様指摘ありがとうございます。
さっき確認したら、確かにexecのmanページは無かったです。
事務所のcygwinでやったらbashのドキュメントが当たったので、
適当に書いてしまいました。すみません。