[debian-users:50135] Re: SATA DVD-ROMからのインストール

 川藤です。

On Mon, Feb 04, 2008 at 18:56:35 +0900
you Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 |「download from JP or FR」のほうをクリックすればCD用ISOをダウンロード
 |できます。

 失礼しました。リンクになってるんですね。USB imageという文字列に
に気を取られ、上記リンクを見落としてました。

 頂いてきたイメージで無事インストールできました。途中のproxyの指
定でapt-cacherを指定したところ、これも問題なく使えてちょっと効率が
上がりました。

 ありがとうございました。

川藤