[debian-users:50216] Re: 第37回 Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス 2008 Tokyo/Spring

 やまねです。

 えーまだセミナ資料が出来てなかったり、LiveDVDの作成自体が厳しかったり
 しますが、本日オープンソースカンファレンスで皆さんお会いしましょう。