[debian-users:50242] Re: IPAフォントパッケージ とりあえず作成しました

 やまねです。

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:
>  IPA フォントのパッケージをとりあえず作成しました。
>  ライセンス的には non-free (改変が許されていない)のとライセンスの英文訳
>  なども必要ですし、微調整もまだしていません。

 そう言えば言うのを忘れていましたが、パッケージ名を変えて置き直しました。
 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ttf-ipafont/
 にあります。

 ライセンス英文はこれからブラッシュアップです。