[debian-users:50357] Re: LANDISKにDebianをポートしませんか?

At Tue, 1 Apr 2008 11:57:55 +0900,
kinneko wrote:
>   必要な作業は、以下あたりではないかと考えています。
>
>    ・ドライバ類のポート
>    ・ハードアーキテクチャIDの登録と、それと連動したビルドオプションの追加
>    ・d-iでの対応
>    ・動作確認
>
>   DebianのOrionサポートそのものが、まだ作業途上ですので、d-iなどディストリビューショ
>  ンとしての対応を行うには、MLで英語のやりとりも必要になると思います。
>
>   もし、これらの作業をやってみようという方がいらっしゃいましたら、個人的な範囲でのサポー
>  トになりますが、機器やドライブの提供などを考えますので、ご連絡ください。

おもしろそうですね。
興味はありますが、とっかかりのarmelのビルド環境が別途ほしくなりそうなのが
難点でしょうか (builddにしてるStrongARMはあるんだけど、これはarmelは現時点で
はまだインストールできないし、builddの用途もまだあるし…)。
現時点の国内製品で、armelネイティブでインストールできてビルド環境にも
できるものというと何があるでしょうか?