[debian-users:50366] Re: etchでのsun-java6-jdkのインストール

渥美です.

えーっと、Java関連パッケージは何が入っていますか?sun-java6-fonts等は
入れましたか?

そちらの環境でjreが必要なウェブページで正しく日本語表示されますか?もし,
表示されていればjreがらみではないことになります.私はjavaプログラマで
はないので、ここから先はアドバイスできそうにありません.

逆にjreが必要なウェブページで正しく日本語が表示されないのであれば、た
ぶん手作業でいじることが推奨されないところをいじっていそうなので、普通
にbackportsから各種パッケージをインストールして,jreが必要なウェブペー
ジでただし国本語が表示される環境を作る方が早く解決できるような気がしま
す.

Satoru Otsubo <student@xxxxxxx> wrote (Sun, 6 Apr 2008 23:04:33 +0900)

--
Kiyotaka ATSUMI, Suzuka National College of Technology