[debian-users:50417] Re: gnomeメニューに追加する方法?

おはようございます。

# gnome-desktop-item-edit --create-new /usr/share/applications
でfirefox.desktopファイルを作成し
vi で Categories を追加したファイルは
以下になります。

書き方が、間違っているでしょうか?

[Desktop Entry]
Encoding=UTF-8
Version=1.0
Type=Application
Exec=/usr/local/firefox/firefox %u
TryExec=
X-GNOME-DocPath=
Terminal=false
Name[ja_JP]=firefox
GenericName[ja_JP]=firefox
Comment[ja_JP]=firefox
Name=firefox
GenericName=firefox
Comment=firefox2.0.0.14
Categories=Network;