[debian-users:50415] Re: gnomeメニューに追加する方法?

こんばんは、

/usr/share/applications/firefox.desktop
を作成して、debianマシンを再起動しましたが
gnomeの
アプリケーション->インターネット
のところにメニューは追加されませんでした。

どこにも、追加されていないようです。

firefox.desktopファイルを作成すれば
自動的にメニューに追加されるのでしょうか?

gnomeが
理解できていないので
どこを見たらいいか
分からない状態です。