[debian-users:50537] Re: 【注意喚起】 Openssl 脆弱性に伴う ssh 鍵、ssl 証明書などの問題について

佐久間です.返信ありがとうございました.

クライアント鍵についてはssh-vulnkeyでUnknown (no blacklist information)のものが
複数ありましたが,ブラックリストにない鍵長のもの,Windowsのクライアントで生成し
たもので,いずれも今回の脆弱性とは無関係ですが,前者は念のため再生成,後者はそ
のままにしました(機をみて再生成).

また,いい機会でしたのでsshでログインされた場合のセキュリティ設定を見なおして,
いくつか問題点を修正しました.

-- sakuma