[debian-users:50620] Re: [debian-users:50619] 実績あるIEEE1394のボード

こんにちは。岩松です。

2008/06/04 23:20 Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>:
> 池木です。
>
> この都度、iLINKのあるビデオ機器からパソコンにデータを取り込む
> 必要が出てきました。予定しているPCにIEEE1394がついていません。
> PCIのカードを買うことになりますが、OHCI互換とかの規格面での
> 確認だけでも良いのですが、実績をお聞きした方がより安心だと
> 考えています。実際に使われている方がいましたら、型番を
> 教えてもらえませんか。

REX-PFW4H
http://www.ratocsystems.com/products/ieee1394.html
を使っています。Webサイトでも Linux での動作確認を行っている
とかかれていますね。

あとは、玄人志向の VIA VT6306 チップを使ったものも動作するようです。

岩松

Nobuhiro Iwamatsu