[debian-users:50619] 実績あるIEEE1394のボード

池木です。

この都度、iLINKのあるビデオ機器からパソコンにデータを取り込む
必要が出てきました。予定しているPCにIEEE1394がついていません。
PCIのカードを買うことになりますが、OHCI互換とかの規格面での
確認だけでも良いのですが、実績をお聞きした方がより安心だと
考えています。実際に使われている方がいましたら、型番を
教えてもらえませんか。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx