[debian-users:50633] Re: etchインストールでpriority=criticalの挙動について

鈴木です。

情報をひとつ書き忘れていました。
インストールは、debian-40r3-i386-netinst.iso を使用しました。

in message "[debian-users:50632] etchインストールでpriority=criticalの挙動について",