[debian-users:50686] Re: Welcome to our (debian-users ML) You are added automatically

> Date: Mon, 16 Jun 2008 14:47:24 +0900
> From: debian-users-admin@debian.or.jp
> Subject: Welcome to our (debian-users ML)         You are added automatically
> To: kdl-ml@xxxxxxx
>
> Debian JP usersメーリングリスト (debian-users@debian.or.jp) へようこそ
>
> このメールはサーバの使い方についての情報を含んでいます。大事に
> とっておいて下さい。

> [...]

【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る
http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm