[debian-users:50739] etch-custom-0720.isoについて

大坪といいます。お世話になります。

GA-EG31MF-S2のMBとIntel Core 2 duo E8400のCPUとの構成に、
通常のetchを用いて、ソフトウエアraid 1でnetinstallしようとしましたが、
出来ませんでした。
そこで、武藤様のBackported d-i images archive
(http://kmuto.jp/debian/d-i/)の内の
etch-custom-0720.iso - kernel 2.6.21 version as 1st release
を用いて、ソフトウエアraid 1でnetinstallすると、
うまくインストールすることが出来ました。
しかしながら、kernelのバージョンを見ると、以下のように、
# uname -a
Linux ... 2.6.25-2-686 #1 SMP Wed May 14 16:42:03 UTC 2008 i686 GNU/Linux
となっており、kernel 2.6.21ではありません。
(1) これはどのように考えたらよいのでしょうか?
(2) 別途kernel 2.6.21をインストールして、このkernelを用いた場合どのようになるのでしょうか?
(3)また、kernel 2.6.21を用いた場合、ソフトウエアraid 1に支障が生じることはないのでしょうか?
以上、宜しくお願いします。