[debian-users:50738] 第15回 関西 Debian 勉強会のお知らせ

たかやです.こんにちは.

このメールは、devel MLおよびusers MLに流しています。
遅くなりましたが,今週末に開かれます,
第15回 関西 Debian 勉強会のお知らせをします。

関西 Debian 勉強会は定期的に顔をつき合わせて、
Debian GNU/Linux のさまざまなトピック
(新しいパッケージ、Debian 特有の機能の仕組、
Debian 界隈で起こった出来事、などなど)
について話し合う会です。

今回の勉強会は,OSC Kansaiでの開催となります.
普段の勉強会とは違い,ブースなどを出し,DebianTシャツなどを
販売する予定ですので,お時間がある方は是非,ブースの方に
足をお運び下さい.

以下は,下記URLの内容です.
最新情報については,下記URLを参照して下さい.
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20080719

#format wiki
#language ja

[:KansaiDebianMeeting: 関西Debian勉強会のページ]へ

----

= 第15回関西 Debian 勉強会  in オープンソースカンファレンス2008 Kansai =

 * オープンソースカンファレンス2008 Kansai
  * 日時: 2008 年 07 月 19 日 (土) 10:00〜17:00
  * 会場: 京都コンピュータ学院 京都駅前校(JR京都駅八条口より徒歩7分)
  * http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/

 * 関西Debian勉強会セッション
  * 場所:教室 E
  * 時間:13:00〜13:45
  * 定員:50名
  * http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/modules/eguide/event.php?eid=30

== ブース展示内容 ==

 * Debianの稼働しているマシンの展示(eeePC)
 * 勉強会資料の展示
 * Debian Live DVD/フライヤーの配布
 * Debianグッズの販売(Tシャツ/ステッカー)

配布・物販は極少数ですので入手したい方はお早めにお越しください。

== セッション内容 ==
Debianをテーマに関西Debian勉強会メンバーが語るライトニングトーク6番勝負。
Debianについて知っていること、知らないこと、堅いことから柔らかいことま
で、さまざまなネタが飛び出す予定なのでお楽しみに。

== 参加方法 ==
ブースは入場無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

セッションについては、オープンソースカンファレンスのページよりお申し込み
ください。
 * http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/modules/eguide/event.php?eid=30

懇親会については、[http://cotocoto.jp/event/28336 第15回 関西 Debian 勉
強会 懇親会申し込み] でお願いします。

今回、セッションと懇親会のページが違いますので、注意して下さい。

== 懇親会 ==

 * 会場:未定
 * 時間:OSC が終わり次第、後片付けを行い、関西 Debian 勉強会が主催する
懇親会会場に移動します。
 * 会費:4000円程度を予定

== 連絡先 ==
 * 担当者 山下 尊也 Email: [[MailTo(takaya AT SPAMFREE debian DOT or
DOT jp)]]

--
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp