[debian-users:50741] Re: etch-custom-0720.isoについて

At Tue, 15 Jul 2008 10:47:18 +0900,
Nobuhiro Iwamatsu wrote:

> etch-custom-0622.isoをダウンロードしてしまったとか。
> チェックサムは確認されましたか。

インストール後にbackports.org経由の更新をしたとか。

まぁいずれにしても2.6.21指定のビジネスとかじゃなければ、ローカル
セキュリティホールの修正などがあるので新しめのカーネルのほうが
よいと思います。

2.6.21で動くかどうかというのは実際に試してみればいいんじゃない
でしょうか。異なるバージョンのカーネルの共存は可能でGRUBで選択
できますし。