[debian-users:50784] Re: [lenny] Q: Japanese font configuration for ghostscript

On Fri, 25 Jul 2008 10:24:08 +0900, Ando Tsutomu wrote:

> はい。
> 使用しているプリンタはキヤノン LBP3600 です。
> PS プリンタは持っていません。

あぁ,やはりそうでしたか。了解です。一体何が違う
のでしょうね。

> 仰せの通り、KDE 上です。
> # 文字化けと KDE が関係しているとは知りませんでした。

いえ,これも外してるかも分りませんが,どうも KDE が
GS_LIB を設定してるみたいでした。
少し前に gs の日本語表示がほぼ全滅したのですが,表示
できるマシンが一つあって色々調べてそう思ったのですが
怪しいかも分りません。

				平成20年7月25日(金)
 香田 温人
 kohda AT pm.tokushima-u.ac.jp