[debian-users:50792] Audaciousが起動しない

藤井と申します。

Audaciousが起動せずに困っています。

ThinkPad R31という古いノートパソコンにtesting(lenny)を
インストールして使われていただいております。

ネットラジオを聞くために、以前は「streamtuner」と
「beep-media-player」で楽しんでおりましたが、
新しい「beep-media-player」が巨大なソフトウェアになったため
「Audacious」に変更したくインストールしましたが、
起動してくれません。

GNOMEのメニューから
[アプリケーション]−[サウンドとビデオ]−[Audacious]
を選択しても起動しません。

Audaciousのインストールは「Synaptic パッケージマネージャ」で
「Audacious」だけを選択して適用でインストールしました。

なお、その他の「Rhythmbox楽曲プレイヤー」や「RealPlayer」などは
問題なく音楽再生できます。

--
Yoshinori Fujii <tanago@xxxxxxxxxxxxxx>