[debian-users:50822] Re: java5 or 6::non-free

岩松さま
      うえま です。

(OS は、etch です。)

いろいろいじったのでエラー再現できなくなりました。

non-free を末尾行だけでなく下から徐々に上の方に行末尾に追加していきました。

ある時点で
apt-get update 後

$ sudo aptitude install sun-java5-jdk sun-java5-demo sun-java5-source sun-java5-doc sun-java5-plugin sun-java5-fonts

を実行したら インストール(net-inst) を要求したので
cd を 入れエンターを押しました。
成功したように思いましたが、

[Press RETURN to try again, 'no' + RETURN to abort]

で止まってしまいました。

リターンしても進まなかったので
no リターンで抜けました。

OS を新規インストールをした方が早いでしょうか?その場合
etch ではなく  lenny の方が良いのでしょうか?