[debian-users:50852] ネットワークアイコンが切断状態になる

藤井と申します。

testing(lenny)を使わせていただいております。
DESKTOPのパネルに表示される「ネットワーク」アイコンについて教えて
ください。
添付の画像のように、「ネットワーク」アイコンに×マークがついておいます。
いつからこうなったのかはっきりしません。
ただ、ネットワーク接続には問題はなく、正常にインターネットも閲覧できます し、ネットワークに接続されているPCも見えています。

使用するには問題ないのですが、できれば通常のアイコンにしたいのですが、
修正方法など、教えていただけませんか。