[debian-users:50927] Re: マルチキャストのデーモンをインストールしたい。

At Tue, 2 Sep 2008 13:10:18 +0900,
miya wrote:
> マルチキャストのデーモンをインストールするには
> どうしたらよろしいのでしょうか?
> どなたか教えて頂けませんか

> apt-get install mrouted
>
> を実行すると
>
> E:パッケージ Linux-image-2.6.18.4を再インストールする必要がありますが、
> そのためのアーカイブを見つけることができませんでした

mroutedなるパッケージはDebian公式には存在しないようです。
どこのAPTリポジトリのものですか? /etc/apt/sources.list を
提示したほうがよさそうです。