[debian-users:51065] Re: JD (Re: xemacs で navi2ch が動かない

斉藤だったりします。

At Thu, 25 Sep 2008 17:34:00 +0900,
Hideki Yamane wrote:

>  JD でどういう点で困ります?メンテナなので気になります :-)

外部板で 2ch 同様に規制が強化されて、書きこみ&クッキー確認が入るように
なって...というパターンで、たいした話ではなかったりします。

# cookieが直接いじられればとか思ったんですが。X)

>  #lenny 入れる交渉どうしようかなぁ…と思い続ける日々。

ずっとsid使ってるからなんとも言えない...(汗

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>