[debian-users:51070] Re: dbopen()に必要なパッケージは? (解決)

こうもとです。

Shinichiro HIDA さんの書いたこと:
> バージョンによって仕様が異なる可能性があるので、どのバージョンのかわか
> らない物を参照するよりもターゲットとするバージョンの仕様書を手元におい
> て参照されるのが良いのではないかと思います。

 なるほど。
 各パターンでの関数の使用例などもあり、だいぶ使いやすくなりました。

#Apacheの設定を変えて、ローカルネットワークから/usr/share/docが見え
#るようにしました。

河本陽一 <komoto.yoichi@xxxxxxxxx>