[debian-users:51090] Debian 勉強会@OSC Tokyo 参加ありがとうございました (Re: [再送] 第45回 東京エリア Debian 勉強会のお知らせ

 やまね%OSC で OpenSUSE Tシャツもらってきた、です。

On Thu, 2 Oct 2008 21:03:48 +0900
Hiroyuki Yamamoto <yama1066@xxxxxxxxx> wrote:
> - --------------------------------------------------------------------------
> 第45回 Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス 2008 Tokyo/Fall
> http://tokyodebian.alioth.debian.org/2008-10.html
> - --------------------------------------------------------------------------

 上記イベントにご参加頂いた方、ありがとうございました。
 やはり、当方の発表は時間より長めになってしまいましたが ;-)
 ご容赦頂ければと思います。

 発表資料については、随時アップロード予定ですので来場できなかった
 方もぜひご覧ください。また、展示してあった小物系デバイスについて
 も興味がある方はメーリングリストに質問でも頂ければと思います。

 なお、Debian 勉強会は今後他の勉強会やイベントなどとクロスオーバー
 した活動を展開していく予定です(来月はいつも通りの荻窪での開催に
 なるかと思いますが)。興味のある話題が出たときに気軽にご参加頂け
 ればと思います。

 #OSC会場ではマイクロソフトを借りてやろうか?という話も出ていたり。
  もしできたらある意味歴史的快挙かもしれませんね :-)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp
  Debian Maintainer/Debian JP Project/Ubuntu Japanese Team