[debian-users:51101] Re: USBメモリが自動マウント出来ないことがある問題

三浦です。

ユーザ間でidコマンドの出力を比較してはどうでしょう。/dev/sda*はdiskグループだった気がします。

--
Sent from Gmail for mobile | mobile.google.com

HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center
(株)NTTデータ /(独)情報処理推進機構
三浦広志