[debian-users:51132] Re: 東京エリア Debian 勉強会 2008年11月の事前課題

こんちは、
今ほど、課題を終了して宴会君にも登録しておきました。
よろしく御願いします。

初心者の質問をひとつ。
sidをインストールすると、updateマネージャ(sympatic?)
が更新がたくさんあるよって教えてくれていいるのですが、
どんどん更新してっていいんですかね?

というか質問は、testingゆえに不安定、ゆえに
updateしたら突然動かなくなるアプリがでてくる
ゆえに動いている状態でフリーズしてあんまり更新しないのも手段?

なんておもったものですから。

どうなんでしょうか?

くだらない質問ばっかりですいません。

平澤