[debian-users:51138] Re: 東京エリア Debian 勉強会 2008年11月の事前課題

こんにちは、

At Mon, 13 Oct 2008 22:49:04 +0900,
Noritada Kobayashi wrote:

> こんばんは、小林です。

> たぶんEmacsが初めてという人にはGTK+が一番いいと思います。;-)

> 普段からGTK+版を使っていますが、普通に使えますよ。
> といっても使い方は特に変わったわけではないし、
> バージョン21時代にあったというGTK+インタフェースも知らないので、
> 「すべて実装されて」利用可能かどうかはよく分かりません。
> ただ、他のインタフェースと比べて使い心地は遜色ない、ということです。
>
> とりあえずドラッグ&ドロップは普通にできますが、
> これはathenaのUIでも使えるんでしょうか。

とりあえずのりかえてみました。いまのところはいい感じです。

ドラッグ&ドロップをする元(ファイラー?)を常用していないのでなかなか使え
ないですが。。。

上川
--
dancer@{netfort.gr.jp,debian.org}