[debian-users:51146] suしたrootからX11転送を行いたい

こうもとです。

 X11転送が有効な状態でsshで接続して、suでrootになったあとに、X11転
送を行おうとしています。
 TeraTermを使用していますが、以下のエラーが出ます。

リモートのX アプリケーションから無効な認証データを受信しました.
X セッションは無効になっています.

 引数をつけずに"su"だけで環境変数などを引き継いでも、"su -"のあと、
DISPLAYを設定しても同じです。
 xmanで動作確認をしてみまると、ログイン直後の通常ユーザでは表示でき
ます。
 何かチェックすることはありますか。

#etchを使用ています。
#xbase-clientsパッケージをインストールしました。

河本陽一 <komoto.yoichi@xxxxxxxxx>