[debian-users:51168] Re: Samba VFS について

 白方というものです。

<7ceecc8f0810192219y4222416fo7884a629b8cd8ab3@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kobun.fujimori@xxxxxxxxxさんは書きました。

 半年前ぐらいにSamba VFSを試したことがありました。
 詳しいことは覚えていないのですが、その時残したらしいメモによると:
----
   1. apt-get source samba
   2. sourceディレクトリで./configure→make。
   3. ヘッダファイルが生成されて、cのコンパイルに移ったら止めてOK。
   4. examples/VFSディレクトリでautoconf→make。
----
 らしいです。参考になれば幸いです。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@xxxxxxxx
				http://argrath.ub32.org/